344: CR天元突破グレンラガン
右が糞、演出もクソ。 

原作愛のカケラもねぇ。「勝ったら当たり、強い技なら信頼度アップでいいんじゃね?」的なやる気のなさ。 
ギガドリルブレイクがただのチャンスアップ?ありえねぇよ。 
やっぱ確定だろそこは!熱くなれねぇだろが! 


      チミルフスーパー→グレンラガンに負傷カミナが搭乗していれば激熱? ギガドリルブレイク発動なら・・・!!!とかさー
      リーチ中にカットインエピソード「いいかシモン・・忘れんな・・」からの「お前を信じろ」が入ってーのギガドリルブレイクならST確定とかさー
      そーゆーの期待してんの。

      原作ファンだが勝ってもつまんなかった。次はない。DVDでも見直すわ

      346: CR天元突破グレンラガン
      劇場版のエンディング曲が入っているところは素晴らしいと思う

      354: CR天元突破グレンラガン
      あまりにひどすぎる釘のせいで
      通常ならあり得ないげろ甘調整して
      止め打ちで増えるホールがあるのはほんと

      それなりの繁盛店だけど
      まだ導入1ヶ月も経ってないのに土日の履歴が
      4台ならんで当たり0~3回とか糞みたいな回数で
      流石に稼働悪すぎて人ついてないから電チュー前を
      前代未聞の調整してたよ

      昨日戯れに釘見たらビックリするくらいねじ曲げて落ちないようにしてた
      ここまでしても普通に打ったら増えないんだけどなw

      358: CR天元突破グレンラガン
      >>354
      せっかくだから写メもとってくれれば良かったのに
      右の上アゴ↑下アゴ↓0.5ミリずつで大分変わると思うけどね
      100回す間に上皿-50以内で収まるなら我慢して打ってもいいかなぁ

      4円玉が無駄にアウトに吸い込まれるのは見てられない
      昔は弄られてなきゃ止めれば増えるのばっかりだったのに

      359: CR天元突破グレンラガン
      >>358
      俺別にこの台を擁護して広めたい程ではないからなぁ
      パチ屋でスマホで撮ったりするのも嫌だし

      前は半分くらい?ポロポロ落ちてたけど
      上にある釘が上の方にねじ曲げて
      穴左を右下に、穴右を左に曲げて
      8割かそれ以上?は穴飛び越えてたわ

      357: CR天元突破グレンラガン
      右の酷さが広まったのか
      駅前のクソ台でも客付きいい店でも完全に通路になってるわ

      361: CR天元突破グレンラガン
      初打ちしたけどキツいわ
      ストーリー疑似連3,金文字から7テンして当たったけどstスルー…一回もリーチにすらならずすごいストレスたまったわ

      参照元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1457259441/