262: 名無しさん@ドル箱いっぱい
控えめに言って通常時拷問だわ

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      267: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>262
      >>264
      前半リーチ撤廃、SPの時点で後半発展するようなもので人によって好み分かれるだろうね
      ハイスクールDDと違って緊急任務へ行って当たるルートも用意してるから個人的に好きなんだが

      まぁ、設定1(319)でやるゲームフローではない。設定無し254か、254or200でやれば良かったのに

      263: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      右打ちも拷問やろこれ
      振り分け勝ち取っても小当たり引けなきゃ最大出玉から引き算されてく減点方式 無駄玉でまくる仕様でかつしこしこ止め打ちしてようやくマシなスペックになるゴミ
      やると得する技術じゃなくてただやらなきゃ損するだけ

      265: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>263
      止め打ち簡単だろ。セグランプで解放パターン見る必要ないしタイミング変わることもない
      ラウンド消化も最終以外は打ちっ放しで問題ないし

      1分58秒がデカ過ぎるから萎える台なだけで
      引くチャンスすら無く小当たりラッシュ終わるよりは良い

      273: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      初めて本腰入れて打ってみたが本気のクソ台だな

      シンプルにしても通常時のテンパイガセが一々ウザすぎるし、気分が悪くなって来るレベル
      しかも単発ゴミ出玉救い無し、ラッシュ入ってもゴミ出玉とかウンコ過ぎる

      通りで空席目立って誰も座らない訳だわ
      酷評だったアリア2の更に1000倍つまらない

      274: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      全てはかなめバトルを継続させた時の気持ち良さを味わう台だよ

      275: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      ところがどっこい現実はかなめバトル即負けでイライラを味わう台だよ

      276: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      かなめバトルは天下ラブチャンスみたいでおもしろい 続けばね

      277: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      AAは楽しかったのにな
      スペックも糞だが演出考えた奴ら無能すぎだろ

      279: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      60%を初っぱなから連続で引いていかないとゴミ出玉で終わるって解ってても、甘い気持ちで座るんじゃなかったわ
      最後辺りイライラ堪えるのに死ぬかと思ったんだがw酷すぎて頭禿げちゃうよ

      280: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>279
      それ以上禿げたら皮がめくれちゃうだろ

      参照元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1560474165/