639: 名無しさん@ドル箱いっぱい
隣の人が好機待機中って画面で2、3分フリーズしてた。で、いきなりボタンプッシュしろみたいなの出てハズレ。でもその後本人気づいてなかったけどカウンターは大当りになってた。なんだあれ。

好機待機中!01


      643: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>639
      50%の突然通常
      制裁っ・・・!

      719: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>639
      右打ち保留内大当たり

      640: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      サポ通常だな

      641: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      どうなんだろうな?ガンツみたいに延々曲とムービーが流れてればいいのかな?
      あれがつまんねえどうのこうのって多分ガンツを真似た演出傾向だろうから同じじゃね?

      じゃあガセ作りましょうってことでバトル開始=通常or確変大当たりで外れもあったら相当チンタラするな
      ビスティとかそうだけど(削る為の糞しょうもない時間稼ぎ)

      1変動に対して小当たりは1回しかねえんだから長い変動が挟まるとその分玉が減るぞ
      こまめな止め打ちが肝要になるが、それはそれでめんどくせえってことになるし
      そういう無頓着な客がガミ食らうってことになるからあまり宜しくない

      小当たりラッシュの1回の大当たり間の平均出玉は2400個を越えないし50%で確変も続かないから単調でいいだろう
      終わりも即終了の方が無駄玉のダメージが少ない

      642: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      いやーGANTZの演出はつまらんわ

      イマイチとはいえ、桃剣斬鬼のとにかく小当り中継続する限り敵を倒し続ける方がまだすっきりする

      648: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>642
      バトルでも桃子がはぁはぁするところで止めなきゃならんからめんどくせえぜ
      バトル(タイマンの)とかやっぱりどうしてもテンポ遅くなるから向いてないだろうな
      ケンシロウがモヒカンを片っ端からピプーしまくる虐殺タイプなら短くできるだろうが
      そこらへんの遅さも斬鬼の小当たりラッシュ性能を何%も引き下げる要因になっている
      変動は速く小当たり時間は一定であればあるほど止め打ちが容易くてロスは削れる
      無頓着な客にも不利を押し付けにくい
      ダイコクSISで玉が出ねえのは小当たりラッシュは目立たず密かに、そしてしっかりと出玉を削れるからに尽きる

      参照元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1528261038