272: 名無しさん@ドル箱いっぱい
玉詰まりとかじゃなく普通に打ち出しててパンクしたやついるのか?

20171224001


      273: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>272
      むしろ普通に打ち出してた方がパンクする可能性がある
      このスレでよく見る響ランプが3回発光してから打ち出すやり方が多分一番パンクしないと思う

      277: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>273
      狙えの時の電チュー関連いまいち理解してないが
      点滅3回後に打ち出しは電チュー有効タイミングちょうどきれたぐらいなのかね?
      たまーに早すぎたのか電チュー開く時があるが
      このやり方じゃなく早く打ちすぎるとスルー保留ためたぶんも開放するの?

      281: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>277
      V入れるまで電チュー有効だぞ
      最終決戦1回転目とSC7回転目は違うが


      クリス打法してから1回転目にやけに赤文字が出るようになった
      もちろん外れるが…

      285: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>281
      まじ?
      点滅3回後はたまにスルー通っても開かない時あった気がしたが気のせいなのか

      289: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      GW営業なのかいつも通りか分からないけど地元等価で14/K
      それだけではなくアタッカー、スルー共にダメ
      その店の近くにある別の等価は19/Kなんだが2台しかなくて座れぬ

      >>285
      それが281の言っている最終決戦と7回転目以降のことだと思うんだが…
      SC1~6回転までに当たれば電サポが効く

      3回目に打ち出しは、初回に開くタイミングが合うってだけで電サポは関係ないと思う。
      打ちたくないがスルー〆気味の店で打つとよく分かる

      293: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>289
      すまん、ありがとう理解した

      278: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      まぁでも、捻り打ち絶対阻止マンな電チューの上の謎ポケットとか、ラウンド間くそ長の極悪アタッカーとか、筐体自体はいかに客を損させるかしか考えてないよな

      乙女花のオーバー斬ボーナス見習えよ
      全部あれで消化させてくれよ

      284: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>278
      絶対殺すまんはまどまぎの右みたいな奴をいう

      355: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>278
      謎ポケットっつうけど捻ったりしない人間にはメリットしかないぞあれ
      ポケットに入らなかった玉しかアタッカーにいかないから入った数x2増えるんだから

      287: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      今日初めて玉詰まり体験したわ
      カウント始まって冷や汗でたw
      あれはよくないなぁ

      参照元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1525060644