811: 名無しさん@ドル箱いっぱい
光と音と振動だけでよくここまで客を虜にしたな
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      813: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>811
      なんだかんだと客の心を捉えるのがうまいよな
      脳汁ポイントを良くわかってる

      857: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>813
      パチンコ好きな人が開発チームにいたのかね。

      シンフォギアってコンテンツ自体は牙狼と同じく人気出るようなもんじゃない。
      スペックは初当たりと継続率のみ良いだけで出玉自体は普通にライトミドル。
      それなのに稼働は店のメイン張れるくらいあるもんね。

      恐らくサンキョーがってよりかは開発チームのメンバーが良かったんだね。
      パチ業界の開発の仕組みは知らんけど、実績あるチームで次も開発出来るなら良いね。

      886: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>857
      入社して三年目の社員が作ったってここで見たけど

      888: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>886
      そんなソースはない

      923: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>886
      パチじゃないけどSEやってる自分からしたら、重要なのはその3年目じゃなく実際に手を動かしてる人らだよ。
      その1人が全ての仕様を決めて作ってるわけじゃないことくらい想像つくだろう。

      812: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      はじめての全回転2連終了そんなもんだよな

      815: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>812
      初めてはスルーしたし2回目は2連だった
      次は3連目指すよ

      参照元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1522744171