263: 名無しさん@ドル箱いっぱい
ハズレだと地獄少女図柄止まんないから1テンパイで後半発展したらほぼ確定だな 
ただ業の魂だとハズレ図柄が7になるからそこがどうかわからん

地獄少女図柄テンパイ煽り予告(1)


      265: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>263
      一テンの後半発展は業の魂濃厚だけどハズレあり
      二藁三藁止まりなら当たりor復活濃厚

      二テンなら逆に業の魂いけば当たりor復活濃厚で二藁三藁はハズレあり
      他にも色々法則あったり、この台法則崩れで当たりがわりとあるから面白いよね

      266: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>265
      そんなのあったのか
      何も知らずに1テンで業の魂行った時に3テンと分裂して結局そのまま1揃いで当たって通常で、だったらわざわざ業の魂行って確変図柄増やして期待させんなクソがと思ったわ

      268: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>265
      その法則は弐にも当てはまるの?

      272: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>268
      弐では当てはまらないよ
      宵伽では地獄少女図柄(虹)があって、真ん中に虹図柄が止まってのハズレがないから止まってハズレると復活orリベンジ(通あり)当たりになるみたい
      業の魂は-2コマ、二藁三藁は-1コマでハズレるから一、二テンだとハズレに虹図柄がくる
      前半リーチとかつぐみ、ゆずきリーチでもハズレに虹図柄が止まる場所はあるよ

      278: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>272
      ほぉ~そういう法則があるのね

      参照元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1519894039