90: 名無しさん@ドル箱いっぱい
そういえばラウンド昇格とかラウンド後昇格って無くなったん?

eva12024_R


      91: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>90
      ラウンド消化後に昇格はあるよ

      92: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>90
      振り分けが細かすぎて5%の15R確変にだけあるというかそれ引いたら絶対昇格演出

      93: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      5%しか昇格ないんか・・・
      みれなそう

      94: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>93
      隣ではよく見る不思議

      97: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>93
      結構見れるよ
      通常図柄で当たった場合の9回に1回だからね

      98: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      やっと引けた右打ちも
      嫌がらせのような偶リーRushの恐怖におびえ
      弱リーが余計な仕事をし
      確変の1/8が引けてなきゃ羽アタッカー開いた時点で通落ちという絶望
      昔のエヴァはよく知らんけど伝統的に時短の潜確はないんだっけ?だったらせめてアタッカーは1つにして昇格への希望を持たせて欲しかった

      あと初号機の昇格チャレンジは最近のボタン一発ドーンじゃなくて図柄が流れるタイプに戻してくれ

      99: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>98
      5でチルドレンモードなる潜伏か時短かわからんモードはあった
      それ以降無いから異様に不満多かったんだろうな

      107: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>99
      あれって当時全く気にしてなかったが、特訓モード抜け=サポ切れたら通常確定でやめようと思えばスパッとやめれるよね?

      ヘソで潜伏回させるってわけでもないのに何が不評なんだ?

      110: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>107
      俺の思い込みかもしれないけど
      シトフタの時って「潜伏時短あるんじゃねーの?」
      って言われるぐらい時短で引き戻してた気がするんだよな

      それを開発が間に受けてやったんじゃ?

      116: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>110
      チルドレンモードって確かモード別に確変期待度が左右されてたね。
      カヲル>>特訓>>レイ>>アスカ>>シンジ

      特訓で抜けた時は腹立った覚えがある。

      参照元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1510450055