21: 名無しさん@ドル箱いっぱい
呪いの再生モードに入りそれが終わったら台を離れていいの? 
初めて打って当たったが何が何やらよくわからなかった。数箱は出たけど。

ringsyuen_85


      26: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>21
      右打ち終れば止めてok

      22: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      ST中のチャンスアップがごちゃごちゃしすぎ+分かりにくすぎ
      てゆーかちょっと聞いてよ
      昨日林あやので頭ブンブンした後に手がボーン!上がって普通のボタンで外れた
      手が上がったら確定とか誰か言ってたやん ありえん

      29: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>22
      俺は同じ条件で当たったで

      24: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      半年ぶりにホールに打ちにいきこの台打ったけど、メチャクチャつまらなく感じた
      最近の台の演出のせいなのか、それともただ飽きてきたのか分からない

      27: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>24
      演出なんて半年程度で変わらんから単にパチに飽きただけやろ
      ええことよ

      28: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>24
      どーせロクに当たり引けなくて負けたとかでしょ

      31: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      戦慄モードにすると短めのスーパーリーチとかが陽一実験リーチに置きかえられてる?

      36: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>31
      モードとか演出はサブ基盤、変動時間はメイン基盤で決まる

      だからモードを変更してもトータルの変動秒数には影響しない

      短いスーパーでも陽一実験ガセよりは変動長いはずだから多分その書き換えは起きてない

      参照元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1503399616