464: 名無しさん@ドル箱いっぱい
前レスにもあるけど当たりラウンドのアタッカー解放に結構なラグがあるのを知らない人がいる 
おっさんが店員呼んでキレてたぞ.... 
下手したら当たり直後で玉減らして、4R時短100回転で玉減らして実質マイナス出玉とかあるんじゃない?しらんけど

1624


      465: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      4秒くらいラグあろうが打ちっぱの人もいるしな
      まあ遊戯の当たり中にそういうことする作り手が悪い

      480: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>465
      烈火の炎タイプのSTの権利を獲得する演出中はアタッカーは開かないらしいから
      40~50秒くらい?もっとあるかも。開放した頃には上皿崩壊とか余裕

      496: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>480
      烈火2のは権利獲得まで打ちっぱなしでもOUT口に流れやすいような悪意の調整じゃない限り玉減らんよ
      バーニングユニットに玉が流れるから

      466: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      右打ち指示で玉減らすって昔から小当たりでやってたろ
      まあザルバが右打ちしろとか言えば済むから店寄りだな

      467: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      大当たり後のバラゴモードみたいなので上モニターに幸福って虹文字が疑似連中出てて外れた
      展開は下選択×2で継続、左鎧召喚でアニメーション発展おっさんと二人で戦うやつで最後壁に剣オノ手裏剣刺さり発展無し終了

      470: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>467
      液晶上の「幸福」は選ばないと全く無意味
      いてもゴミ

      激アツに変われってリーチで
      撃アツになって外したわクソが

      469: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      流石にアタッカー開いてないことすら気付かないような人には同情出来ないわ
      どんだけ注意力散漫なんだよ

      参照元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1501982166