723: 名無しさん@ドル箱いっぱい
当たって安心してトイレへ 
戻って打ち出したら速攻で銭形逮捕 

こういうワンセットが8回くらい連続なんだけど、トイレ行かない方がいいのかな??
maxresdefault (2)
 


      724: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>723
      すげぇソワソワしてる奴が即落ちして台パン、トイレにダッシュしてるマヌケならいたぞ

      726: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>723
      自分もとりあえずトイレ行って落ち着いてから…と思ってやると、大概即落ちする

      727: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      頼むよ…
      先読みカスタム中の爆音ピロリロは確定にしてくれよ(:_;)
      またはずして変な注目だけ浴びたやんか…

      736: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>727
      それな
      カスタム入れて外したこと無くて当確かと思ってたら時短で外してえぇ...ってなったわ

      728: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      誰かGT中のバトルの敗北ルートで連打で復活したことある人いる? 基本バトルの復活は最後のボタンかリベボからの復活しかないんだけど

      730: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>728
      そこそこ打ってるが1度も復活したことないな

      731: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>728
      1回だけある
      オッサン弱攻撃で連打で復活、消されたと同じく俺の名はルパン三世って出る

      732: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      ロゴ落ちくるくる
      チャンス目
      タイプラ 絆 金タイトル
      赤ci
      安定のハズレ

      735: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>732
      消されたの、時よりハズレ多いよね
      ジョーズもひどかったからなー

      762: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>735
      マジで萎えるね。この流れだと赤ciが一番の癌だわ。外れてもワルサーブルってんじゃねえよ。

      緑からの銭形or青ジャケが必要だったか。

      参照元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1484238489