192: 名無しさん@ドル箱いっぱい
隣のおっさんが可愛そうだった 
金保留でガッツポーズして外し、タイプラ保留で外し、富士子保留を外し 
最後に銃を1発打って消えて行ったわ 
31連してたから1箱やりゃよかった
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      195: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      スパヒロはガチャ保留とか頂くぜ!(青~赤)とか準備OKとかああいうの好きだったよ
      あれは好きな人いると思うんだけどあくまでスパヒロの機種内で好きだったんであって
      ルーレットとかもだけどそれ消されたの仕様に足しても意味がないよな
      ジエンドそこそこ良い台だと俺は思うけど改善された点と改悪された点があると思う

      199: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      やっぱ中途半端にバトルタイプ風にしてるのが逆効果だと思うわ
      ほんとはただの確変機なのに...
      銭がたは要は海物語のサメリーチなわけだし

      201: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      初打ち初心者だけれどキャラリーチ、
      初めから2人で始まるやつとリーチアップで仲間くるやつとはどういう違いがあるんですか?
      例えば、騎士とサムライだとして、ルパンと五右エ門の煙草のやり取りが最初にあるパターンと
      五右衛門の「女!?」からのやつがあるけれど、どういう差なんでしょうか?

      202: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      ハマるし連しない新基準ルパン…
      次に出る慶次打ち納めにマジ引退の人いますか?

      204: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      スパヒロって凄い分かりやすかったな
      ただその分かりやすくて予想しやすい部分が逆に良くなかったんだけどな
      消されたは青でも緑でも赤でも期待値どうなん?みたいな予測不能度合あったな
      消されたとスパヒロの中間ぐらいの台が理想なんだがな、ジエンドは盛って盛ってハズレのパターンが多過ぎる
      ほとんどの人がそういうの経験することになるんじゃないだろか

      206: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      トリガーはスパヒロのデカボタン的な良さがある
      演出面でスパヒロの好きな部分すこしこっちにぶち込まれてる
      トリガーが動いてんのビクってなった
      作りがしっかりしてるというか重さがあるから動いた時の音が意外と凄いな

      207: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      スパヒロがダメなのはゲージ

      209: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      メーターだろう、後、液晶演出とか
      メインのリーチ映像が雑な名場面(粗い加工で見えない・当たった後も前後が繋がらない)とか
      天使の策略とか次元が敵殺したと勘違いするだろ、記憶がおぼろげだったり見てない人の勘違いを生むわ

      214: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      天使の策略の次元リーチはあれ敵のリンダは錯乱して自爆だからな。
      最後の1発の流れも多分あの感じだとホントにただ普通に最後の1発だと思われるだろうが
      実は物語の冒頭でたまたまポケット入れといた1発が、最後の最後で役に立ったってのが肝だからな。
      エド部隊もやっつけましたの後に、いつ見てもイイ女だぜにいっちゃうしな、メインのリーチに関しては
      なんでそうしたのかってのは謎しかない台だったな。

      219: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>214
      急にどうしたんだよ

      228: 名無しさん@ドル箱いっぱい
      >>214
      次元のだけ凄い話が急に飛ぶのある
      でもそもそもメインのリーチで選ぶ名場面が、屋敷に突っ込むリーチとかはねぇと思うわw
      まぁ確かにあすこが次元が一番活躍するとこではあるけれど
      チンピラの制圧もねぇわと思う、作品タイトル別にステージ作る発想がよくなかったね

      参照元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/pachik/1478361028